最近思う。すごく想う。 | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

自分のアルバムを作りたい

一つの着地点であり通過点

まだまだ足りない僕のオリジナル曲

だけどその一つ一つが確実に成長している

というか、そいつらに成長させてもらってる

一曲一曲頭の中で鳴っている音にはそれぞれの楽器がある

この曲にはあれだな、とかあの曲はこういう音が欲しいな、とか。

僕の夢を全部詰め込んだら、すごく沢山のアーティストに携わってもらうわけだ

そんなアーティスト達は僕の友達という他に、日本人という共通点がある

みんなが繋がって一つのコミュニティになれば、感無量としか言いようがない

明日29日はその中の楽曲をリストに織り込ませてもらった

是非聞きに来てください

●錦糸町駅『J Flow』
●03-5818-3513
●19:30~、3st.session time!
●2,000円+1oder
●三田愛(fl)那須野貴子(pf)土谷周平(b)辰巳浩之(ds)