the groove is here | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

DESPERADO-SN3I0132.jpg

最近、Steve Jordanにハマっております

あ、ドラマーです

好きなドラマーは誰ですか?ってよく聞かれるんですけど

この質問はヒジョーに難しいのです

具体的に聞かれると言いやすいんですよね

シンバルの音が好きなドラマーは誰ですか?とかね

うん、いっぱいいます(爆)

Steve Jordanの何が好きですか?とかね

グルーヴ、音、考え方…等々

なんせ、このDVDむっちゃ楽しいんですぜ

絶対にドラマー以外でも楽しめると思うんですよ

これを寝る前に見たら、思います。

さぁ、明日からのミュージックライフがまた楽しくなるぞ!

明日は(多分)次のライブの資料が届くはず!

ぐはは29日、僕のオリジナル曲も候補にあがってます

何をやるかは、、、観に来て確かめて下され~

皆さん初共演!

楽しみじゃ!

●錦糸町駅『J Flow』
●03-5818-3513
●19:30~
●¥2,000円+1oder
●三田愛(fl)那須野貴子(pf)土谷周平(b)辰巳浩之(ds)