お久しぶりです | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

しばらくblogを更新せずにいました

みなさんお元気ですか?

僕はというと、新調しました、キックペダルに慣れるためひたすらに特訓してました(笑)

地震の影響で、スケジュールがキャンセルになったりと、なかなか思うようにはいかないものですね。

月並みではありますが、被災地の一日も早い復興をお祈り致しますと共に、犠牲になられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

またちょくちょくと更新していきますので

これからも僕の様子を覗きに来てくださいね。

4月以降、非常に楽しんでいただけるであろうライブも決まってきています。

詳細決まりましたらご報告致しますので、こちらにも是非足をお運び下さいm(__)m

たつみ