久しぶりに「すき家」行ったら

牛丼アレンジの多さに

関心しました!

🐂

牛丼屋さんは安い!

というのは昔の記憶。。。

というのも実感しました。

園部博之です。

 

☕

 

【質問です】

ありますか?

 

 

どんな欲でも構いません。

・健康に元気に長生きしたい!

・家族仲良く暮らしたい!

・起業家として成功したい!

・お金をうんと儲けたい!

・モテたい!

・ホテル住まいしたい!

 

どれが良くてどれが悪いもなく、

何でも良いと思うのです。

 

 

欲は生きる原動力になり

目標に向かって進む姿になり

風やオーラを発します。

 

 

自分j軸、目的意識、成長意欲

いろんな表現はあれど、

欲がしっかりしていれば、

それらもおのずと整ってきたりするものです。

 

 

好きなもの も欲でしょう。

なぜそれが好きか?欲するのか?

そこは、こだわって良いとことです。

 

 

何のために生きているの?

 

欲を満たすため

で良いじゃないですか。

 

私利私欲? そうとも言いますね。

短期勝負で私利私欲に走ると失敗します。

 

走って失敗する人は

自分の欲を満たすために

周りとの関係性はどうするのが得策か?

を見逃しているんですね。

 

 

自然界から多くのものを取ってしまえば

未来がなくなるのと同じで

「ほどほどにしておく」のが

実は得策だったりもします。

 

 

欲を満たすために

日々を大切に丁寧に生きていく。

 

それが 翼 となり

大空があなたのものになる

必要最低条件だと思っています。

 

ではでは~

 

 

✈

ライブのアーカイブはこちらでチェック!

YouTubeちゃんねる↓

https://www.youtube.com/channel/UCBbXzCAkYdGAWJNR8pG0MoA

起業家活動を通して

一人一人が良い流れに乗り

喜びと納得感に満ちた

人生を送れるようにします。

売上アップコーチ

経営コンサルタント(24年)

Reiki healing professor

園部 博之