マネー? | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



マネー💴とは❓🤔

今国のキャッシュレス化が進み現金払いの人は減りました。会計でたまに見かけグズグズされるとイライラ😒💢💢する人もいるのでは⁉️

でもちょっと待った🖐️
そもそも現金とは❓
現金に色はありません🙅
雇用調整助成金会社CIJの給料🏢💴や配当金天下りUR理事の報酬退職金元資が税金でも平等に使えます。何を買うのも自由💴
不動産も買えます🏡🏢🏨🤑
しかし現金でなくローンにしたら⁉️
ここでは差別があります。

買い主の職業等で審査されできない人😬
が生まれます😿🤷
不動産でなく日常の買い物👜👗でも現金でなくクレジットカード💳なら差別があります。クレジットカードの審査が通る人と通らない人😬🤷
現金とは自由と平等の証💴✨なのです。
それを国はなくす❓🤔
自由と平等をなくそうとしてるのです。また今問題の裏金も現金が無くなればわかりません🤷😬

不正やりたい放題に😬😠


☝️を阻止するには❓🤔
面倒でも現金を使いましょう💴✨😊
せめて会計で現金払いでグズグズしてる人がいてもイラつかない😒💢💢🙅

むしろ心の中で感謝しましょう🙏🤗


ABBAと言えばマネーでなく👇