僕のはこんくらい | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



近隣マンション夜中になると灯りが朝までそんな部屋が多数
なかでは何が❓🤔😬
Xで風俗専門?の行政書士さんのアカウント見て思い出す😃💡
時々マンションで風俗やりたい外国人が❓🤔
許認可は行政書士さんのお仕事💼
ですがまず普通マンションで風俗の許認可等できるか❓🤔
管理規約で無理🙅😬
おそらく近隣マンションも無許可?では
この風俗関係日本は売春が禁止🈲
のはずがヤッホーソープラララン
ソープランドは😌♨️
密室の行為はお店は知らない前提
こんな猿🐒芝居いつまで続ける⁉️
昔の日本の遊郭のようにしてオランダのように国が管理するとか❓🤔
ホストの売掛金のような財務の身売りは

禁止🈲にして
まあ国自体信用できない🙅か😬🤦
この歌のようにバックダンサーがいるのはそれも着ぐるみ?は記憶に残る‼️
司会の鶴太郎さんが僕のはこんくらいこんくらいと歌っていたのも面白かった(笑)🤭