真夜中のドラゴン | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



米俵重志はバイトの給料日なので空手部の副将黒岩と穴持と飲んでいたが、質屋に入れた布団を取り戻すため別れた。
その真冬の帰り道❄️🌃✨
キャーと悲鳴が❓
「早く車に詰め込め」ヤンキー😎😈
米俵が助けに行こうとすると❓
冴えないオッサン👴がヤンキーに飛び掛かったが簡単に返り討ちに😬🤷

すかさず米俵がヤンキーを空手🥋で一撃
米俵「こういう時はご自分でやらず警察に電話したほうが?」
オッサン「普段のワシならそうしたが今日はむしゃくしゃしたことがあってつい😅」
オッサンは米俵が気に入りオッサンの奢りでキャバクラ👩🍺🍶へ
さらにオッサンの家に招かれむしゃくしゃの
訳が⁉️
オッサンは会社をリストラされた😢
早速奥さんと大喧嘩⚔️
米俵たちまち退散✋
米俵「ワシもあのオッサンのような似たり寄ったりの人生を送るのかな?😬」
「アイツだ❗」そこへさっきのヤンキー達😈😎

米俵「ウンザリする奴らが来やがった😠」
「左巻大学空手部米俵重志今夜は非常に機嫌が悪い😠
死んでも泣く親兄弟のいない奴はかかってこい🥋👊」