一生の不覚( ̄▽ ̄;) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



不動産業者講習受講しました。
必ず言われるのが❓🤔
高齢者、障害者等の差別と広告費アドはダメ🙅
差別はよくないが高齢者障害者に何かあっても行政のフォローは何もない😬
この件は大家さんに全てお任せでなく行政のフォローもないと解決しない🤷

保証会社が審査してる物件に多い❓🤔😬🤷

保証会社の法規制が先😠👊

広告費アドは大家さん客つけ業者に謝礼で払うのなら自由だと思いますが❓🤔
借主は法定手数料でいいが
講義では宅建指導班の方が家賃1ヶ月分の仲介手数料厳守でどんなに家賃が安く手数料が少なくてもダメ🙅🆖⤵️だそうです。

神奈川県の外れ家賃二万のアパート🏚️
客つけ手数料50%😬🤷(笑)🤭
ツィッターで受けたあの物件❓🤔

コピー撮っておくべきだった(*´;ェ;`*)🤦
一生の不覚( ̄▽ ̄;)🤫🤭