さすらい | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



私の高校時代寺尾聰ブームが起きました。
私が寺尾聰さん初めて観たのは❓🤔



子供の頃岡崎由紀さんの主演ドラマ奥様は18歳です。

エッチ等ない子供も観れる
ラブ💓💏💓コメディ(笑)🤭
この中で寺尾聰さん岡崎由紀さん扮する女子高生👧に片思いの三枚目教師役(笑)フジマナミさん演じる女教師と結ばれる💏🤭🤫
それから石原プロの西部警察等で活躍🔫😳😎



石原プロの石原裕次郎さん渡さん館さんを押さえてファンレターの数ナンバーワン🎊



ルビーの指輪等ヒット連発😎🎤🎶🎯
レコード大賞受賞📀🏆👏🎊

でも❓🤔

私は当時からさすらいのほうが好きでした。😗