ベストフレンド | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



ラジカセ📻は

ベストフレンド。

子供の頃叔父きに初めて買ってもらいました。感謝🙏確か当時は月賦で❓🤔😬

今は三千円でおつりが👛

ラジカセ持ってドライブにも🎶🚗💨🎶

昔通ったスナックのマスタータレントのウガンダみたいだった(笑)🤭🤫

よく女の話を⁉️話半分で聞いて✨😆👂いた。でも一緒に🎶🚗💨🎶した時道行く人に声をかける❓🤔そのうち電話番号を聞き出してた。あのマスターにできるなら私も(笑)

声かけてドライブ🎶🚗💨🎶

相手は👧三人組

湘南へついてさようなら👋一期一会(笑)😅

電話番号も聞くの忘れた😅

帰り海沿いドライブ🎶🚗💨🎶🏖️

ラジカセ📻の💿🎶👂聞きながら

気分は最高😃⤴️⤴️

他に何もいらないね‼️