フライング失敗( ̄▽ ̄;) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



バレー部で習ったフライング失敗😵💧(またコケた😅)

そしてまた顔を擦りむいた( ̄▽ ̄;)

両膝強打😬

しかし❓🤔

また鋼鉄の膝が強化された💪

ぞ( ・`ω・´)


昔派遣先でもフライング失敗したことが?( ̄▽ ̄;)

コケて両手つく余裕あったのに無理して頭からドアに突っ込み右目上10針縫った苦笑い😅




当時ブラッドピットの映画セブンが流行っていてそのブラピみたいと言われた。

その職場を去るとき送別会をやってもらった🙏😅


その時カラオケ🎤👫🎤で職場女子👧ガモさんがジュディマリのクラシックを💿🎶👂

初めて聞いて✨😆👂いい歌だとそれからジュディマリの歌を聴くように❗🙆感謝