宅建試験は難しくなってない。 | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)


宅建試験難しくなった?( ̄ー ̄)


宅建試験お疲れ様です。

まだ結果前ですが⁉️

残念だった人も勉強は無駄になりません🙅

特に宅建不動産の知識は必ず役に立ちます


人の役に立つことも❓🤔

何で知ってるの(  -_・)?

ともし聞かれたら❓

宅建の勉強してました😅

もいいけど

宅建の資格持ってます。

と言いたいよね(笑)(⌒0⌒)/~~

どうせなら合格しましょう❗💪🎊👏


宅建試験難しくなった❓🤔

ズバリ言うわよ❗( ̄O ̄)

ウソ(  ̄ー ̄)

難しい問題はスルーするのが合格への道


ブログにも書きましたが

宅建試験は三択試験

三択×五十問=150

7割なら105問解れば合格✨🎊

今年は難しい?なら34点合格なら102問解れば合格✨🎊

全体の約半分解れば合格です。

だから難しい問題余計な勉強はしない🙅

過去問で充分合格できます。

今ある知識を確実にすることです。📝👓💪🙆💖

特に一点二点で😢⤵️⤵️

合格はもう目の前頑張ってください👊😆🎵🙋