ダブルクラッチ | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)




当時人気絶頂アイドル郷ひろみ主演映画🎥🎤🤴

郷ひろみがナイーブな青年を好演。👏🙆

郷ひろみ扮する青年は幼いとき両親を亡くし松坂慶子扮する姉と二人家族。

姉には地井武男扮する恋人がいた💑

がー( ・`ω・´)

男は妻子持ちで不倫の関係🤷

青年は男を兄貴のように慕い自動車の運転ダブルクラッチも教わる。🚗💨

しかし姉が妊娠🤰👶😬

姉は流産して亡くなる😨

医者が「あんなひどい道通らなければ?」の一言で青年は姉が邪魔になり男に殺された❓🤔😬😠

かっては兄貴のように思っていたのに⁉️😬

復讐を誓う❗😠👊

男を山道🧗崖っぷちまで追い詰め🚕🚗💨

男が教えてくれた

ダブル

クラッチか❓

台本ではここで復讐を果たし自殺する😔

シナリオだった。

監督がかっこよすぎる🎬( ・3・)と

結局復讐は果たせず😔

「俺は何をやっても中途半端な駄目な弟だね姉さん?」と姉の遺影の前で呟くラスト

に😔小中時代に見たが忘れられないラストシーン🎥👦👏✨👌

アメリカ🗽で今中絶禁止の動きを聞いてこの映画🎥を思い出しました。✨😆👂