イージスか?( ̄ー ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



昔2000年になったらコンピューターが止まる⁉️🤔という2000年問題がありました。

営業の仕事💼をしてましたが観音様のお告げでプログラミングの仕事🖥️をする事に?

それから派遣で働くことになり大手電気会社で防衛関係で追尾演算処理システムの仕事をしました。当時ITバブルで人手不足。

青森の会社にもお願いして一緒に開発。

最後の仕上げは

私一人( ̄▽ ̄;)

未確認飛行機を連続して追尾して予測方位を計算するシステム。単機追尾は簡単でしたが複数機の追尾は計算が中々合わず⁉️

最悪間に合わなければ❓🤔

搭載機器にインストールのため
イージス艦に乗る?

( ̄ー ̄)


それもいいか一度乗って見たかったし(笑)🤭🤫

ギリギリ💣💨担当者のご協力で間に合った❗👌😌




担当者に「私もイージス艦に乗ってイージスか❓」と聞いたがやはり無視受けなかった(笑)🤭🤫