賃貸不動産経営管理士試験?( ̄ー ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)

私の予想を裏切り生意気に国家資格試験になりました。それにしても

合格点40点合格率30%

☝️が意味するのは❓🤔

国家資格試験にしたから他の宅建15%マン菅一桁

管理20%に近づけるためほんとは25%くらいにするつもりだったが❓🤔

それでは合格点が9割ぐらいになる?( ̄ー ̄)

ほぼ満点💯で合格

などできないのでこうなったのでは?( ̄ー ̄) 

私のあくまで推測です。

 

試験はたてまえで解けば合格します❗

苦笑い😁💧