ハウスリースバックは損します。 | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



最近ハウスリースバックで損したとかよく聞きます。
ではハウスリースバックとは❓🤔
自宅を売却して🏠💴
お金をもらい👛
家賃を払い自宅に住み続ける。
自宅を相場の値段で売って相場の家賃で住み続ける❓🤔
これを不動産屋がやる?

( ̄ー ̄)
全く儲かりません。

( ̄▽ ̄;)🤷
永遠の若大将加山雄三さんが自宅を差し押さえられても友人がその自宅を買って加山雄三さんが友人に家賃を払い住み続けてる記事を読んだことがあります。
こういう特別なケース以外は❓

ハウスリースバック🏡は損します。
これが大前提です。

何かの事情でお金が必要幸せ芝居を続けたい❓🤔

(😅苦笑い😁💧)以外はお辞めなさい❗🙅

まして10秒査定❓🤔
ハウスドゥのハウスリースバックは論外🤷