ケンチャン?( ̄ー ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)

 

 高校時代クラスに目の辺りに青いアザのある女の子がいました。恐らく何かの病気かと?それをボクサーのケンノートンに殴られたとケンチャンと呼んでる連中がいました。中学時代にもよく人のことを変な顔と言うクズがいましたがそいつが変な顔してるのでコンプレックスの裏返しと気にしませんでしたが❓🤔

高校時代は女の子👧でそれを言う連中には違和感を覚えた。そういうこと言うなよと注意しましたが?

( ̄ー ̄)


悪気というより遊び感覚なのでたちが悪いニヒヒショック

この亡くなった方のニュース等で聞くたびこの高校時代のことを思い出します。