総理の器?( ̄ー ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



ガースーが支援がなく心が折れて辞めることになったが最後の切り札伝家の宝刀があったはずそれは❓🤔

解散

思えば過去の総理大臣も?( ̄ー ̄)

政治改革の海部さん?

ヘタレ宮沢内閣不信任決議前解散しようとしたら豪腕梶山に止められた?

短命に終わった羽田さんも豪腕小沢に解散しろと言われたが社会党に騙された?


たとえ変人と言われても

なんと言われようと解散したのは❓🤔

小泉さんだけ

いい悪いはともかく総理の器は過去

小泉さんだけだったのでは?( ̄ー ̄)

ガースーもポスターに小泉さんと写ってブレナイ❓🤔

小泉さんも解散時勝てるか わからなかったが?

勝負🤼🎲🎴

やはり博徒の血か?

( ̄ー ̄) 


因みに私もここで生誕しました。(笑)🤭🤫
子供のころ回りは山や沼?ばかりでよく遊びました。
👶🎇🎈🤼