騒音テロ対多国籍軍?( ̄ー ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)


騒音テロ🆚多国籍軍?( ̄ー ̄)


近隣で最近よく夕方から深夜まで🙉💥騒音テロ発生。

爆発音💣💥も❓🤔😬

マンションだけでなく近隣の住民怒り😡⚡爆発

どうも?ビジネスホテル🏨が部屋中の片付けで不要品整理❓🤔

それはともかく音が半端ない🙉💥

上階まで響く住民だけでなく近隣のスナックの人達も抗議、

警察👮にも来てもらいとりあえず夕方からは辞めた?みたい。

ここは元々投資マンションからホテルに🏢~🏨そしてこれからは?( ̄ー ̄)



それより私は

オバマ前大統領の回顧録でアメリカ🗽は多民族で貧富格差社会。国民カイ保険もなかなかできないまとまらない。🤷

しかしビンラディン暗殺の時はまとまる。という話を思い出しました( ̄ー ̄)