未来を変えて | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



宅建試験でよく言われるのが満点狙わない、7割狙いがいいと一理あります。

何年も出てない過去問等合格にあまり関係ない勉強はしない。しかしよく出る過去問はよく勉強してやはり8割以上狙って勉強するのが確実です。

私も宅建は43点で合格。

元々SEなので効率を考えれば少ない勉強時間で33点ギリギリ合格がいいかもと思い❓🤔口笛

マンション管理士は7割狙いで二点差で不合格😬😢ショックハートブレイク

二回目は44点で合格しましたがにやり時間もそうですがぶーマンション管理士は受験料も一万近く高い😬ぐすんショック!札束🤷

やはり8割狙いの確実合格を目指してください。👌ニコニコ恋の矢ウインク



ポスターは去年のほうが良かったね⁉️🤔🤭🤫