あの鐘を鳴らすのはあなた | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)




不動産売買契約で行き詰まると?



彗星の如く現れる🤨


AからBそしてC
AからBの売買契約不成立の場合は無し🙅


この特約とともにいつも現れるアナタ👅



お客さんに説明するのに苦労させられたは🤷 ホント


敵か味方か?

よくわからないけど🤔
契約できたのは事実🙆



感謝してる❗💃

しかしこの特約民法の大幅な改正に伴い


禁じられたZに

あなたとはもう会えないかも?😓
でも大丈夫あなたならまた法の網を回潜って
生きていけるはず😛
その頭他に使えばいいと思うけど?
大きなお世話ね😜


あの鐘を鳴らすのはあなた


アンタに会えて良かった🎤🎶
アンタには希望の匂いがする🎵


不動産業界はいつも闇の中
あの契約を決めるのは?



アーナータ🔔


子供のころ和田アキ子が歌手とわかった歌
名曲だけど私は雨のサタデーのほうが好き
口笛