僕が彼女に借金した理由続き | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



続き!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


追い詰められた山野辺!
その脳裏に浮かんだのは?
イメージ 2一度金策に行った昔可愛がってもらった祖父母!(⌒‐⌒)
しかし生活は厳しく!( ̄▽ ̄;)
それでも諦めず荒れた畑を耕す姿


家も家族も会社も失った山野辺!

もうなくすものは?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
何もない!( ̄^ ̄)
開きなおった山野辺!
イメージ 3


直と最強?タッグ結成!
山野辺の反撃が始まる!


奮起した山野辺は直と暴力団組長宅に取り立てに行く

がーヽ( ̄▽ ̄)ノ

暴力団員達に囲まれ!

( ̄▽ ̄;)
大ピンチ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかしその時!

現れた救世主!直の親父!( ̄^ ̄)
この人!
イメージ 4
大口債権回収で自分の借金も完済


したが?( ̄ー ̄)
ゆきから手紙!
山野辺が波寄る砂浜で
恋仲になったゆきからもらった
別れの手紙を読み!( ̄▽ ̄;)

借金も消えたが同時に自分の人生最後の恋も消えた事を悟る!




ほろ苦い
大人のラブストーリー!

エンディングは?
一度追放された?( ̄▽ ̄;)会社に
重役待遇で復帰した!
山野辺が
スーパーで一人買い物してると
近所に取り立てに来た直が
声をかける
「山野辺さん!
出世おめでとうございます
(⌒‐⌒)
一緒にもう仕事ができないのは残念だけど!(ノ_・,)
でも山野辺さんと僕ってどこか
似てますよね(笑)」直
「そうかなあ(苦笑)」山野辺
それじゃ!
と元気に立ち去る直

対照的にブルーな山野辺!
( ̄▽ ̄;)

失った家も会社の地位も
戻ってきたが!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
最も大事ななくしたモノは?
もう戻ってこない!
空虚感に包まれる山野辺!

世界の真田が名演!

良かったのか?悪かったのか?
( ̄ー ̄)

イメージ 5とにかく観てね!