吠えろ鉄拳 | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)




映画吠えろ鉄拳は真田広之ブレイク作品🎬🎉✨




当時人気悪役レスラーブッチャー共演や先輩志穂美悦子(現長渕夫人)と自殺の名所東尋坊に連続ダイブ👫🏊等話題見所も豊富で🎬東映宣伝部📢の戦略もよく主題歌青春のハリケーンもヒット🎤🎶また当時人気TVCMリポビタンで太陽にほえろのテキサス勝野さんと共演でお茶の間📺でも人気急上昇

やはり当時人気絶頂アイドル松田聖子初主演映画📽️との併映もあり大ヒット🎊



映画内容も主演デビュー作百地三太夫は秀作だが暗いテーマで重苦しい仕上がり?

吠えろ鉄拳は真田広之扮する主人公が遺産相続をめぐり肉親を殺した叔父への復讐劇😓
復讐を果たした真田広之扮する主人公を最初謎の手品師で登場したソニー千葉今回は主役真田広之のフォロー?



しかし実は刑事で逮捕する。ヘリコプターで護送中。




「これでお前も一生刑務所暮らしか?」刑事(千葉真一)

「俺にはもう家族もいない、帰る家もないかまわない。」

主人公(真田広之)

「最後にお前にとっておきの手品を見せよう?
エイ✨🎩」


手錠が外れた✨

「二度と俺のようなドジな刑事に捕まるんじゃねえぞ❗👻」刑事

「ありがとうm(_ _)m🙏さようなら👋」
主人公真田広之は

ヘリコプターの下の海にダイブ🏖️🏝️🎣🏊

ラストは青春ドラマのような

爽やかなエンディング✨👌



粋な決まってるね千葉ちゃん😉