もーれつア太郎 | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



もーれつア太郎に出てくる



よく拳銃🔫射つ😬

おまわりさん👮は

にせもの🙅なの知ってた⁉️🤔🤭👻


ある日もーれつア太郎がカレンダーを見てると?🗓️🧐

子分のデコッパチが「親分何ニヤニヤしてるんですか?」🤔

ア太郎😙「一年前財布👛拾ったんだ(  -_・)?」


その事をおまわりさん👮🚔に聞きに行くと?




「知らない🙅」

と🔫射ちまくる❗😬

よく調べる🔍👓とこの交番存在しない🙅

管轄の警察署長は昔子供を助けられたことがあり野放し❗😬🤷

そこで❗

おまわりさん👮のおうちに行くと🏚️?( ̄▽ ̄;)

靴を買えない裸足の子ども👶と奥さん🙍が

「主人は試験アレルギーで警察試験に受からないんです❗🤦でもどうしてもおまわりさんになりたくて❗お金👛は私が働いて弁償しますので続けさせてください❗🙏お願いします🙇⤵️」


情に脆いア太郎😔?( ̄▽ ̄;)

退散👋




帰り道「親分もし八百屋にも試験があって受からなかったらどうします?」デコッパチ

「それでも八百屋やるだろうな(苦笑)」

もーれつア太郎😅



☝️は漫画のお話ですが不動産屋は宅建試験受からなくてもできるいいお仕事なのか❓🤔🙋