スルガ銀行に感謝する人恨む人の違い? | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



スルガ銀行🏦に感謝する人もいる❗🤫
週刊スパに中卒大家さんの記事が❗🤔
中卒にはいろいろご苦労や訳がお有り❗😐
家賃収入での生活を夢見て所持金30万円で初めて不動産投資🏘️🏢🏚️❓🤔😬
あのスルガ銀行🏦で🤝💴🏘️
しかし?
やはり不正融資?
所持金等担当者がごまかして融資❗😬🤫
しかしそのおかげで今は家賃収入のみでらくらく勝ち組大家さんに❗🎊🏢🏘️😙💴💸💃
中卒大家さんは今でもスルガ銀行🏦に感謝🙏

私も会社の融資を考えたとき❓

ある社長さんからスルガ銀行🏦を勧められました❗🤔🙋


かぼちゃ🎃の馬車との違いは❓🤔
運もありますが?

この中卒大家さんは不動産投資前にかなり不動産の勉強📚📝🏘️をした❗😤


「ろくに知識も経験もなく、勉強もしないくせに大金が入るともう投資家気取り」
正直不動産永瀬🤷


やはり勉強は大切❗📚📝🏘️✍️🙋👍