不動産のプロを見極めるには? | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)

イメージ 1
お部屋探しのプロとは?( ̄ー ̄)

昔自動車教習所でのお話!
車を運転する人が運転席を空けた
ら、運転席のバックミラーを少し動かしてみる!
そして運転席に戻ってきた人が
もしバックミラーを直さず運転を始めたら?( ̄▽ ̄;)
迷わず、「すいません!用事を思い出しました。」と言って車を降りる!( ̄^ ̄)

これは教官の笑い話ですが、
不動産屋の本当のプロを見極める
このバックミラーにあたるものは
何か?

それは不動産屋の担当者が絵を描く事ができるか?( ̄ー ̄)
またはストーリー!( ̄^ ̄)
まずは何処の不動産屋でも間取りや最寄り駅から徒歩何分等?
希望条件を聞いてきます。
その中でも何が一番こだわりか?
を会話やお客さんのプロフィール等を通して判断します。
そしてお客さんも気付いていない
お部屋探しの本当の訳を探し
お客さんにはこれだという物件!
を見つけます!
見つけたら?( ̄ー ̄)
この物件を見せるためのストーリーを考えます。