続ロミオとジュリエット?( ̄▽ ̄;) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



文藝春秋の中で脳科学者の方が小室さん問題❓

について書かれてます。

私がブログでも書きました❗📝📲

眞子さまと小室さんはロミオとジュリエット?やはり引き離すのには無理が⁉️🤔

一緒にさせるべき❗

私も🙆そして

別れる😢💔💔こともある。


憧れ思い😍💓💓が強い分その反動も大きい❗😬🤦



小室さん週刊誌報道のみ鵜呑みにできません❗

がやはり目上には

上手く可愛がられる?😙

そして世話になった元婚約者には用済み?😬

のような態度( ̄▽ ̄;)



もしこういう男なら❓🤔

すぐメッキが剥がれます❗🤷



別れても国民皆?眞子さまの幸せを思い続けます。と脳科学者の方は書かれてますが?🤔

そもそも天皇制自体反対してる国民もいるのに❓

まあ本📕の都合上?

か知りませんが⁉️🤔

私は小林よしのりさんが言うように不幸になる自由もありだと思います❗🧐🤫