鈴木京香?( ̄▽ ̄;) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)




鈴木京香?
鈴木京香?( ̄ー ̄)

もらった名刺を整理していたら、
でてきました!(?  ̄ー ̄)ノ

ある不動産会社の面接でお会いした社長さんです!

同姓同名?
私と同じ?( ̄ー ̄)
聞いてみたら何故か?
言葉を濁す!

その会社から来た採用通知にある名前は違う( ̄^ ̄)

不動産会社に芸名が必要か?( ̄ー ̄)

この会社がブログにも書いた社員をリンチして殺した会社です!
( ̄▽ ̄;)

私が行く前に警察の方が行かれたようです!
私は行きませんでした!
あたりまえ!( ̄^ ̄)