ロミオとジュリエットの運命は❓ | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)





小室圭さんバッシングの正体⁉️🤔


小室圭さんが文書でマスコミ公開して批判の嵐

⛈️🌩️🌪️🌬️🌋


しかし🤔


私がハロー効果で書いたように今二人の絆💑

はさらに強固になりました‼️🙆

ラインで❓

ネット上は?💻📲

表向きは真子様の幸せが❓👰🌬️😬

本音はあの母子に1億円税金が使われるのが

許せないんじゃない‼️💴💸👻😑


しかし400万円💴💴💴💴⁉️🤔

大金ですがご自宅マンションを担保に🏢❓

真子様とご結婚されれば1億円が👰❓

💴❌100に❓


今お金を返すと❓🙇💸

贈与じゃない❓🙅

嘘ついてた🗣️❓

やっぱり結婚はさせられないと💑👰🙅

なるか❓🤔

どっちにしろ何か小室圭さんを皇族の親戚等?

にしたくない圧力が🌬️❓🤔


しかし

このままズルズル行くと❓🐢

女性宮家創設の話も❓🐣

あの二人は別れない❓🙅

ご結婚される頃🤵👰

女性宮家誕生👸❓

小室圭さんの息子が天皇に👪🤴❓

なんて事もありうるよ🤷🤫

まさか小室圭さん母子それを狙って😬❓🤔

考えすぎかな🧐🤭🤫


「他人があなたを批判するのは?あなたに嫉妬し妬んでいるからです。相手にする必要ナシ。相手にしなければ?あなたの一人勝ちです。」

アドラー心理学✨


小室圭さん一人勝ちだね❓🤔👰🎊✌️