帰ってきたスコッチ? | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)

イメージ 1
最後のカリスマスコッチ復帰!

で八曲署?( ̄▽ ̄;)


スコッチ刑事!

長身でハンサムな顔立ち!

高級スーツに身を包み!

チームワーク等お構い無し!

マカロニも顔負け(笑)

そして今までのマカロニ、ジーパン等と決定的に違うのは?


犯人容疑者に情け無用!( ̄▽ ̄;)

感情移入しない!冷酷!

犯人射殺も躊躇しない!

逆にこうした今までになかった!

キャラクターが受け!

さらに半年の短い!それも殉職

せず!疾風の如く消え!

伝説!

になったカリスマスコッチ刑事!


以前スコッチがゲスト出演した際

「ここの誰にも見せたことがない弱点?をお前にだけ見せたんだ」

やまさん!( ̄^ ̄)と

スコッチに気に入られたロッキーがスコッチ復帰をボスに哀願


それを聞いたボンボンが

「バカ!そうしたら誰か?

この中から異動しなきゃいけないんだぞ!」

そうここは七人の曲者の刑事の集まり七曲署!


視聴率挽回のため?

最後のカリスマスコッチが復帰!

イメージ 2
それが八曲署に?( ̄▽ ̄;)


思えばここから太陽にほえろの迷走が始まった?( ̄▽ ̄;)