クライマックス続き | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)

しかしやまさんのフォローもあり

まもるが3時に後楽園で彼女と会う事をつかむ󾬄󾌾󾮔


ゴリさんを除く七曲署メンバー󾬄

とばればれのまもるを狙う密売組織が後楽園に全員集合󾬄( ̄ー ̄)


まもるが来た󾬄󾌦

「まもる逃げて󾬄」

叫ぶ彼女 動く密売組織に 


「全員殺人未遂で 逮捕する󾬄」

ボス󾬄ボスのパンチが密売組織のボス?に炸裂󾬄󾮖󾭘󾮗󾍇

(※マカロニ編ではボスのアクションがよくあり、当時子どもの私はボスはやっぱり強いなーと思ってました(笑))


イメージ 4
そして逃げるまもる󾬄

追うマカロニ 󾟙

ボスも後を追って走る󾬄

最後の舞台は今はもうない後楽園球場󾬄󾟑󾠁󾍀

追いつめられた内野席スタンドで

拳銃を向けるまもる󾬄 

「お前も拳銃を抜 けよ󾬄 撃ってみろよ󾬄」まもる

イメージ 2
「俺󾬄 撃たねえ󾬄󾍀

拳銃持ってねえんだ󾬄」

「まもる!俺もお前と同じだよ!

拳銃が好きだよ
 だけどお前みたいなやつは撃ちたくないんだ!( ̄▽ ̄;)お前だってそうじゃないのか
」マカロニ

「ちくしょう󾬄󾌠

なめやがって󾬄」逆上するまもる

その時󾬄ボスの雷󾀄が爆発

「バカモン󾬄󾌠

早見の言う通りだ!( ̄ー ̄)俺たちは人殺しじゃない!

拳銃を捨てるんだ󾬄」ボス


「もうやめて󾬄まもる󾬄」彼女

「そうだよ俺だって撃ちたくて撃ったんじゃねえよ󾬄

ただ拳銃が欲しかっただけなんだ󾬄それをアノヤロー󾌣」まもる

「ゆすられたのか?」ボス

うなずくまもる󾬄󾌣

「約束の倍金出さなかったら、ばらすって脅しやがって󾬄殺すつもりなんかなかったんだ󾬄

信じてくれよ󾬄󾌺」拳銃を置いて泣き崩れるまもる󾬄

(相棒水谷豊が熱演󾬄󾍇)

やまさんが手錠をかける󾬄

立ち尽くすマカロニに近づくボス󾬄

「ご苦労だった早見刑事󾬄」

拳銃と警察手帳を渡すボス

照れて鼻をかくマカロニ( ̄▽ ̄)󾬄

ヒーロー誕生の瞬間󾬄󾍇󾮗󾭠󾓲


そしてカンパーイは?󾦃

ゴリさんの病室󾬄󾒴

「うめえー󾬄󾌨󾮗」

思わず叫ぶゴリさん󾬄

「バカ󾬄病院に知れたらどやされるぞ󾬄」やまさん󾬄(苦笑)󾌨

シンコがお花󾀽を持って遅れて来たがー󾆐

すでにお花が?

ボスが持ってきたお花でみんなにひやかされ󾬄󾌸

退席するボス󾬄

後を追ってマカロニ󾬄

󾒴を出てたばこを一服するボス󾬞

出てきたマカロニに

「もし?あの時犯人が撃ってきたら、どうするつもりだったんだ」

ボス?󾌦

「ボスならどうします?」

マカロニ(  ̄▽ ̄)

「俺にもわからん󾬄󾍀

ただ俺にもわかっている事は

人間が人間を簡単に撃てるようになったらおしまいだという事だ󾬄

󾌾󾮗󾬌󾭠」ボス

うなずくマカロニ󾬄(  ̄▽ ̄)


ボスとマカロニが肩を並べて歩きだす󾬄( ̄ー ̄)


これが

あの太陽にほえろの第1話の

エンディングでーす󾬄

(⌒0⌒)/~~