マン活と婚活? | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



マンション購入活動
略してマン活⁉️😉

マンションはもう高嶺の花🏢🏙️😞

と諦めてませんか⁉️🤔


実はマンション購入はこれからがチャンス✨😉

(無論リスクもあります🧐)

外国人マンション投資ブームが始まったのが

アベノミクスが始まった頃⁉️🤔

5年以上前この5年?

過ぎると売買時の税金が大幅に下ります。🏢⤵️

値上がりを狙った投資用でも🏢👌

外国人投資家は東京オリンピックの値上がりはもう期待できない🙅

値上がり期待で自宅として購入した日本人も⁉️

実はかなりいます🤫


不動産物件情報は何を見て判断されます⁉️🤔

不動産屋はオトリ広告を平気で出します🤷

私もよく知ってます(苦笑🤭)🤫


これが婚活で結婚相談所なら?

結婚相談所にもサクラがいます🤷

これも私は知ってます(苦笑)🤭


しかし🤔

結婚となるとやはりお互い相手を良く見て👀

判断されるでしょう。

「昨日お見合いされた方ぜひお客様とご結婚されたいと?実はお客様の他に申し込みされているお客様がいまして今日中にご返事頂かないと優先権が他のお客様にいきます。」結婚相談所

なんて結婚相談所は流石にないですよね🤷


ところが不動産屋の世界ではサクラ🌸を使いお客さんを焦らせ😗申し込みを貰う話はよく聞きますよね👂🧐


婚活は自分で相手を探すこともできます🙆

ではマン活マンション探しは自分でできる?

方法は⁉️🤔✨😉