たとえ世間が何と言おうと? | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)


「倉田さんは立派な刑事でした❗」スコッチ
「奥さんにそういったそうだな⁉️」ボス
「俺もそう思っている。たとえ世間が何と言おうと倉田さんは立派な刑事だった❗俺とお前はそう思っている❗それでいいじゃないか❓」ボス😎
「ボス❗」スコッチ

「初めてお前にボスと言われた気がしたな❗✨
👍モーニングコーヒー☕でも行くか❓」ボス😎
「いえ紅茶でお願いします❗」スコッチ
「お前はモーニングチィーか❓🤔よしモーニングチィー☕と行くか」
ボス😎👍