2018年宅建合格発表 | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



宅建合格発表🎊
間近です❗😅


宅建合格発表🎊

アタイの思い出🤔


私の合格時はインターネットでもありましたけど午後から🤷💻

それで県庁まで掲示板を見に🧐


専門学校無料採点では❓🤔

43点合格間違いなし🙆🎊


余裕で見に行くと⁉️


掲示板前合格女子👩が涙💧?

合格して感極まった⁉️😊


「合格しました?」アタイ🤗

「はい❗🙆」合格女子👩

「おめでとう👏、おじさんも受かってた❗」

 アタイ😊

「おめでとうございます❗」合格女子👩

「今度お祝いしませんか❓」アタイ🤗

「結構です❗🙅」合格女子🤷

「・・・・」アタイ😬

苦笑いの思い出🤔

思い出背負ったら⁉️🤔


オモイデー😁

(*うけたかな😅)🤭🤫