スコッチ刑事登場 ( ̄ー ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)


スコッチ刑事登場😏
  
個人的には再放送で1回見ただけ😜
今はスマホ📱でもいつでも見れる❗😲🙆
 
スコッチ滝刑事は⁉


過去のトラウマから容疑者等に感情移入はしない❗🙅
厳しい取り調べ❗😤👊💢


見かねた⁉🙎
ゴリさんに呼び出され❗
注意をうけるも⁉👂

逆にテキサスを殺したのは⁉あんたたちだ❗😏
ゴリさんの鉄拳👊💥炸裂
(新人刑事の御約束😅)
しかしクールなスコッチ滝は殴られても平然❗😏
自分のやり方でやらせてもらう❗大人の対応😽

そしてこのクールな容疑者等に情をうつさないスコッチ滝は容疑者中岡の心臓病の仮病や嘘を見抜き❗😏👍

宮本弘子も共犯でなく騙されていたことを知る❗😏
だが⁉🙎
中岡をわざと挑発して嘘がばれそうになったら⁉
自分を狙ってくると思っていたが?( ̄ー ̄)

「嘘がばれて狙われるのは宮本弘子のほうだ❗」ボス
流石❗👏

スコッチ滝が単独で急行💨
🚙🚨
後を追ってゴリさんら七曲警察署
メンバー❗


「滝が容疑者を射殺❓🔫」
するのではゴリさん❗😓
間一髪間に合ったスコッチの🚙は一回転🚀🔃
(※今見るとこれは要らないのでは🙅😅)

するも車から逃げろと宮本弘子に警告し💨📢

冷静に容疑者中岡の肩を射撃🔫💘お見事❗👏


駆けつけたゴリさんら七曲暑メンバーも唖然呆然❗😲

改めて見直すと⁉🙎
全て型破り❗😲
新人刑事登場というより⁉
スペシャルゲスト沖雅也特別編💖
😏🌟✌✨👻
得意のジャンプも披露💨💃

何より熱いゴリさん❗😤💪
クールなスコッチ❗😏👋
の対決❗💥
初回は⁉クールなスコッチに軍配❗💃🎉🔔🎊

スコッチ野郎❗😠
の捨て台詞も❓
スコッチに乾杯🍸✨🍸❗🙋