黄昏マンション騒動記?σ( ̄∇ ̄;) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



ディンプルキー 🔑
に防犯のためか⁉🙎
私の住んでいる古いマンションでも鍵交換を管理会社が⁉
行いました🚪

しかし⁉🙎
直前まで連絡なし❗🙅😽
前の鍵🔑スペアキー🔑作らなくてよかった❗😅
しかも私同様入居者は賃貸
の借り主🚪🛀💃
それも高齢者👴👵や
外国人👲👳の方も多く❗
連絡網も機能せず❗🙅
作業当日にわかった?😲
入居者も😅😆😆
作業当日は大騒動🏃💦💪💨

このディンプルキー🔑
今は防犯上主流ですが?
キー🔑を回して🔃戻す⁉🙎
☝が昔のキー🔑回すだけに慣れた高齢者の方には使い
ずらい?(   ̄ー ̄)ノ
まだ戸惑っている方も❗

かくゆう私も?( ̄ー ̄)
この不動産業界に10年以上前に入ってきたときσ( ̄∇ ̄;)
案内で開けられず⁉🙎
お客さんに👩👨👲


教わりました❗🙍
恥ずかしい❗😳
思いをしました❗😅


情けニャイな
🙅🙍😿💦👎😹

しかし⁉🙎

「使いずらい?」👵

「わからねえよ⁉」👴
入居者の声が⁉👂👀

マンション管理士の出番だろ❗
🙎💪😤😼💖✨👍