オスカルは引きこもりから?( ̄ー ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



オスカルベルサイユのバラ🌹誕生
秘話?( ̄ー ̄)

作者の池田理代子先生がラジオ📻番組のゲストで
お話されていました❗👂
先生は自称元祖引きこもり
だそうです❗🙍
だから勤めはできない❗🙅

それで小説家✒か
漫画家になるしかない❗
最初は貸しマンガデビュー
👸
しかし⁉🙎
☝では生活が⁉🙍
その時はパチンコ🎰で稼いでいたそうです❗😲😽💸

そして高校生の時に読んだマリーアントワネット👸
その世紀の悪女👿💀のイメージを変えたい❗🙅
しかし⁉🙎
何故フランス軍が寝返ったのか?( ̄ー ̄)
軍人💂男の気持ちは先生にもわからない❗🙅😿🙍
そして自分の分身❓
女性軍隊長オスカル誕生🙆

因みに先生は情熱を燃やして❓


今熱海で🎆
🏢🛀引きこもり生活😘
ただ時々声楽のコンサート
をやられてるそうです❗🎶
(※先生は47歳で音大入学)
司会のアルフィー高見沢からどこが引きこもりなの⁉
と突っ込まれてました(笑)
😁🙎😺🎶🌹🎤🎹🙆