ありがとう小池さん貴女に感謝します!\(^o^)/ | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



ラブ❤小池さん😘
私は貴女に感謝しています❗🙏
貴女が希望の党を作って民進党を吸収した結果的にエセ政治家馬淵落選👊👏🙆🙌
小池さんに吸収されたときは喜んで行ったくせに?
希望の党が失速すると⁉🙎
馬淵は希望の党公認を隠すように選挙活動😡
本当に日和見❗😡
国土交通省大臣時代もUR見直し民営化等とほざいて?( ̄ー ̄)
麻生政権下で凍結していたURの家賃値上げを簡単に解除😵
URのすべて言いなり❗👊
こんないい加減な奴を一部評価していて?( ̄ー ̄)
無所属で出れば⁉🙎
当選?
する分けねえだろう!
(*`Д´)ノ!!!
小池さんは改憲について理念を共有できるか?
で線引きしただけ
(   ̄ー ̄)ノ

これが良いか🙆悪いか🙅
後世の歴史が評価する❗
「人間の価値は時が決める」
真田丸❗😔

大体香なんて名前のつく奴は私の知る範囲?( ̄ー ̄)
ろくな奴がいない❗🙅
気にしないで小池さんこれからも頑張ってください💖
👏