横浜地方裁判所はURのためにある?( ̄ー ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



不当判決というよりは❓
違法判決じゃねえか(*`Д´)ノ!❗😡👊🙅😠

法律上は⁉🙎
調停前置きであるのを
URが訴訟にして横浜地方裁判所もそれを受けて訴訟にする⁉🙎

口頭弁論も早く終結させてURに勝たせるという出来レース🏁審理❗😡

前回の訴訟で問題になった賃貸事例比較法を採用しない不動産鑑定評価⁉🙎
近隣同種の賃貸物件と賃料が不相当に安いから値上げできる❗
☝は借地借家法の主旨
前回は第三民事部で裁判官もおかしいと判決文にも記載されていましたが⁉🙎

今回の判決文には主張したのに何も記載されていない🙅

利回り法等だけで不相当❓
URは民間の賃貸物件と不相当に安いから値上げしてきたのに⁉🙎

裁判所は法律の主旨に照らして適正か判断する場所で
あるはずが⁉🙎

私の主張にはまともに答えず🙅か全て無視😠
というよりは不動産について何も知らないから答えられない❗🙅😵

☝では
公務員の中で一番の高給取りの裁判官等いらない🙅
いらない❗🙅😡

巷で言われている人口知能AI を導入して不動産の売買、賃料等の価格が
適正か?
判断するようにしたほうが公正でコストも安く済む❗
私も無償で協力する❗😠💪

そもそも
巷の不動産賃料等が適正か
裁判官や弁護士にわかるのか?( ̄ー ̄)

不動産賃料を決めたこともない🙅決められる手順も知らない連中が決めるこの不条理?( ̄ー ̄)

前回の第三民事部はまだ不動産の競売等不動産非訟事件に精通している❗💁
裁判官も当たり🎯ハズレがあるが⁉🙎
今回の裁判官は大ハズレ😵
態度だけはデカかったが😤

答弁書に権利の濫用😠👊
と書いたが⁉🙎
裁判官が借地借家法を無視
権利の濫用をするとは⁉😡

私にも考えがある⁉😡
宅建士は多いが⁉🙎
英語、中国語を喋れる宅建士は私ぐらいでは⁉🙎
外国人投資家の不動産取引でかなり税収に貢献した⁉
つもりだが⁉😡
これからはマンション管理士一本で行く❗😠

闘いに終わりはない❗😠