私を愛したスパイ!(  ̄ー ̄)ノ | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



私を愛したスパイ💋
私の007映画🎬最高傑作👏

前作黄金🔫が不振❗😵
それもそのはず?🙎
当時エクソシスト👿
燃えよドラゴン🐲等に押され🙍特にブルースリーが相手では⁉敵わない🙍
ブルースリーと007の夢の共演の話もありました❗
😌🌃💤

しかしヒーローの急死🙍
で夢に終わりました❗😢

そして007映画10作目
記念作品🎬💖
私を愛したスパイ💋
女王陛下の🎿スキーアクションで始まり🎬
ロシアより愛をこめての列車の中で最強の敵ジョーズとの格闘😤👊💥
水陸両用⛲🚢🚙ボンドカー
ロータスエスプリ👏
等007映画の最後?🙎
とファンの間では心配の声もありました❗😅

ジェームスボンドは当時
プレイボーイの😘代名詞
日本のTV📺❇インタビュー🎤でモテるヒケツ
を聞かれたロジャームーア
「マネー💰」と一言
ナイス😆👍✨

Thank you very much, and I say good-bye,
Sir Moore Roger 💖👏🙍🙏