2020年不動産屋消滅なら?( ̄ー ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)

2020年不動産屋消滅⁉🙅
ある経済誌の記事ですが❗😔

不動産屋は⁉🙎
大手財閥💰鉄道🚃等以外
殆ど地元密着🏡🏢
で家族経営が多い❗👪

漫画サザエさんに出てくる
花沢不動産🌼🏡のような
だが⁉🙎
昨今の空き家問題⁉
核家族化、人口減少⁉
相続問題⁉🙎
地元の繋がりもなくなって
きました❗🙅
また不動産屋も⁉
地元のコネで物件を⁉
あずかっても⁉🙎
売るのも⁉貸すのも⁉😔
今までのようにいかなく⁉
なりました❗🙅
不動産屋も相続の代になり
やらない⁉🙎
業者も⁉😔
私の街にも親子三代👪
で地元密着を自画自賛する
不動産業者😤がありますが
この会社そこそこの大きさ
で安定しているように見えますが⁉🙎
この会社にはある優秀な✨
不動産エージェントがいました❗😤🌟👏
しかし同族会社では⁉
出世昇進に限界⁉🙅
退社され❗😤💪
やはり優秀な✨部下社員もついてこられ独立😤💪🙌
お客さんも⁉🙎
今までのコネとかではなく❗🙅
優秀な✨不動産エージェントに仕事は頼みます❗🙇🙏

昨今の空き家問題等厳しい不動産事情では⁉
昔からのお付き合いとか?
言っていては⁉🙎
不動産が負動産に❗😵
東京オリンピック🔔🗼
が終わる頃には⁉
日本の不動産事情は⁉🙎
昔ながらの不動産屋では⁉
解決できない❗🙅

この独立されたK さんは⁉
今や不動産コンサルタントとしてもマスメディア📺📻
💻📱📢に引っ張りだこ😤🙆

優秀な✨不動産エージェントやコンサルタントのみが生き残る❗😤💪
ことになると思います❗🙆

そして⁉😡
当然民業圧迫(゜ロ゜;
しているURは⁉
2020年までに❗🗼🙎👊
完全民営化😤
当たり前❗😡