偏差値0の大学に助成金はいらない!( ̄^ ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)

偏差値0の大学?( ̄ー ̄)
今は知りませんが昔私が会社の先輩から聞いた話です
青森にH 工業大学があります。現在もあるのでイニシャルです!😔
この大学は当時偏差値0😵
なので入試もない😆
試験もない🙅大学です。
NHKにも取り上げられていました。😔
当然こんな大学を出てもまともな就職口等もなく❗😵
高いお金を払っていく大学の価値はなく❗🎓🙅
こんな大学いく奴はほんとのバカだ!😁
と先輩が言っていました!( ̄ー ̄)😁
こんな大学いく奴ホントにいるのか?🙎いた❗😵
同じ中学の奴で二年間野球部にいてキャッチボール⚾
もできない😵ホントのバカ
「野球は頭でするもの🔔」
名将野村元監督😤
因みにこの野球部は地元の大会で優勝🏆卒業生には甲子園に出たものもいます👏

このほんとのバカは
弱い者イジメや女の子のお尻を触る😵とんでもない奴ですが⁉怒られない🙎😵
私の通った中学は腐ったミカンではなくて腐った箱📦
🔥「川崎だから」Y 君😏
でした!🙍💥💀😵

こんなどうしようもない❗
連中を集めてまで運営するのは⁉🙎

助成金のため?🙎

天下りのため😡

はなから勉強する気もない🙍
偏差値0の大学に助成金はいらない👋😞🙅😡