雇用調整助成金こそなめるなよ! | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)




雇用調整助成金こそなめるなよ!😡


不正受給の数はおそらく内部告発によるもの?

氷山の一角❗👊

雇用調整助成金、不正受給4割戻らず13~15年度
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000007-asahi-soci

生活保護の不正受給は絶対許さない❗😤
この中には子供のアルバイトの申告もれも残らずチェック🙎
この雇用調整助成金との温度差は?🙎
週刊紙報道であるように受給会社が政治献金😡👊
そう雇用調整助成金等の助成金は利権になるが❗😡
生活保護は全くならない❗🙅
現物支給等になれば業者等の口利きで利権になるので現物支給にしろとしきりに言うのだ❗😡


そもそもCIJ のように飼い殺しや退職勧告で自主退社や自殺に追い込み表向きは解雇しない❗🙅
それで雇用調整助成金を受給🙎😡👊
法律の主旨が雇用の安定なら☝も不正受給じゃないのか?🙎😡

上場前CIJ ネクスト役員I.K のような資格スキルでは日立等では課長にもなれない🙅
当然仕事のフォローもできないしない🙅
ただ日立等の言いなりになってただ人がいないと一人で騒いで🙎真面目な部下を振り回す❗そして言うことを聞かない問題社員は他の課長に押し付ける❗😡
おとなしい部下からは金券を巻き上げる❗
😡👊
☝が当時CIJ 生え抜きの副部長の実態❗😵
そして今こんなやつを役員にしている会社
CIJ ネクストはCIJ が全額出資の子会社😡 👊
CIJ だけでなくその子会社ネクストまでも金を使い電車内CM で中途採用の募集する🙎そしてまた飼い殺ししてる個人で入る組合にブログで書いてありました☝

上手くいかなきゃまた雇用調整助成金貰えばいい😏❗
雇用調整助成金こそなめるなよ❗
CIJ 😡👊

就活の参考にして下さい💁全て事実
🙅😡👊

http://ameblo.jp/hiroyukisanadatrue/theme-10090760447.html

会報誌神奈川2010年3月号

一部上場企業もピンきり騙されるな
🙅☝🙆
私の知る限り一部上場企業で雇用調整助成金等もらっている会社はCIJ だけです❗😔