真田丸の正体?( ̄ー ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)




真田丸は私の子供時代のニックネーム男の子

子供のころ友達に言われたときはにゃーわんわんしっぽフリフリ

意味がわかりませんでした!ガックリえっ

今大河ドラマ!



真田丸!
のおかげでわかりました!得意げグッド!

(今頃きづいんてんなよーグーむっドンッ

他に友達からよく言われたのが?
真田十勇士!

お約束!シラー

あるとき私が
「俺一人じゃん?」えっ
と言ったら?

友達が「じゃあ!(^ー^)ノ
真田一勇士!
と言われるようになりました!

真田丸!別名
真田一勇士!
です!