消えたアメブロが会社なら? | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)

これもまだCIJが上場前、元社長Nが役員でー
スキル資格では日立等の課長にもなれない、学歴では社員にもなれないK.Iが他に誰もいない、競争も試験も何もなく、取引先から金を取るために副部長になった頃のお話!
(※尚K.IはNが代表を務める
CIJの子会社の現役員!)

CIJは2種(現基本)も取れない者でも課長になれる会社でしたが
会社を辞める!辞めると言って辞めない社員!
会社を辞めないが会社に来ない社員!不登校はよく聞きますが?
私もいろいろな会社を見てきましたが、不出社社員なんているのはCIJだけでした!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そのいっぽうで2種の資格等簡単に取る社員もいますが
仕事がないと怒って辞める!
社員もいます!
要はプロジェクト管理が全くできていない!というよりできない!

また派遣などで来ていた社員もよくいなくなります。
こうした人たちの人件費も取引先に請求していましたがー
もうすでにいなくなった人たちの分もサインをして請求していました!( ̄ー ̄)

自分たちは不正や社員の飼い殺し等の人権侵害は平気でやり、自社のことは棚にあげて日立等他社のことは年功序列等と批判する!
そして雇用調整助成金で救済されるのもあたりまえと思っている。
要は?
アメブロから消えたあの
namapoutがそのまま会社になったような会社でした!

しかしヽ( ̄▽ ̄)ノ
現在も当時の責任者NやKIが子会社の役員にいるようでは?
またこの子会社が同じ事を繰り返す、自分たちに会社の経営能力がないことがわからない!( ̄ー ̄)
そしてまた雇用調整助成金?
税金で助けてもらうつもり?

甘ったれてんじゃねえぞ!
(*`Д´)ノ!!

日本一の強者の血筋を継ぐものが柔道グー
日本一恥ずかしい会社を糾弾するプンプンパンチ!
ブログです!爆弾ドンッ