悪の栄えたためしなし!ヽ( ̄▽ ̄)ノ | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)





童話!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
世界のジャイアント馬場と
真田二世!Σ( ̄□ ̄;)

真田二世こと高木淳也氏のことを書きましたが!ヽ( ̄▽ ̄)ノ得意げメモパソコン
Yahoo!ブログ参照
http://blogs.yahoo.co.jp/yayoiitdoor

高木淳也氏は現在芦屋市議等多方面にご活躍!ヽ( ̄▽ ̄)ノ晴れ虹てんびん座オバケ天使ニコニコチョキ
高木淳也氏の自伝を読みました。
チバちゃんは!シラー
「足を引っ張り会うのではなく、手を引っ張りあう!」と
テレビで言っていましたがーむっ
実態は嫉妬!妬みの足の引っ張りあい!だったようです!( ̄ー ̄)グーむっ

私は!( ̄▽ ̄)bえっ
馬場さんの1964年のジャイアント馬場に書かれていました事をおもいだしました!( ̄ー ̄)かおパー

馬場さんもアメリカ遠征!で大活躍!ヽ( ̄▽ ̄)ノ師匠力道山超!
そして凱旋帰国!得意げグッド!
そこには馬場さんを妬む先輩レスラー達がいっぱい!( ̄▽ ̄;)むっ

何と!試合中に馬場さんに怪我させようと計画!叫び爆弾ドンッ
これを事前に知った外国人レスラーがーヽ( ̄▽ ̄)ノプンプンパンチ!
「俺たちの馬場に何て事するきだ!(*`Д´)ノ!!!」と逆に
その先輩レスラー達を半殺し!パンチ!ドンッグー
ザマーミロ!( ̄^ ̄)
ザマーミロ!( ̄^ ̄)グー

この話を後で聞いた馬場さんは?
「何て日本人てバカなんだ!
俺が怪我で欠場したらお客さんも
来なくなって自分たちも困るだろう!そんな事もわからないのか!
」と大変!ガックリしょぼん
嘆いたそうです!( ̄▽ ̄;)
外国人レスラーは?ヽ( ̄▽ ̄)ノニコニコクラッカー
馬場のおかげでお客さんもよくはいる!俺たちのギャラもよくなるお金がま口財布¥
馬場は宝物!ドル箱!王冠1宝石紫打ち上げ花火
と大事にするのに!にゃーわんわんしっぽフリフリ天使てんびん座

真田二世高木淳也氏を妬み!むっ
足を引っ張り!真田二世を消したグー
JACは自分たちも消えてなくなりました!ヽ( ̄▽ ̄)ノニコニコ

メデタシ!メデタシ!ニコニコクラッカーグッド!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
よいこのみなさんも人を妬み人の足を引っ張るとこうなりますよ!えっチョキ得意げ

これ童話なの?( ̄▽ ̄;)べーっだ!パー