どこが?独立ベンダー!(*_*) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)

ニッケイの業界紹介本はてなマークシラー目
にCIJが独立ベンダーとして
紹介されていました。むっ

バブルが弾けたときも雇用調整助成金をもらい!Σ( ̄皿 ̄;;
一部上場しても雇用調整助成金をもらう!(*`Д´)ノ!!!

しかも日立等の真似をして?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
CIJソリューション、ネクスト
グループ会社をつくる!
会社が何をしよう勝手だがー
一部上場して雇用調整助成金をもらう!これは言わば国が会社の代わりに社員に給料を払う!
そしてそのCIJのグループ会社には日立等では課長にもなれないKが役員!!(゜ロ゜ノ)ノ

このCIJのグループ会社には10人以上の役員がいて、
こんなに大勢の
役員の高い報酬が払えるなら!
雇用調整助成金等もらうな!
(*`Д´)ノ!!!

何で?(*_*)
年収500万以上!Σ( ̄□ ̄;)
グループ会社には大勢の役員!
( ̄^ ̄)
株主は役員、社員等のほとんど身内で配当金ももらい!Σ( ̄皿 ̄;;

そもそもこの会社は日立やNTTとのコネで官庁の仕事がほとんど!
元々売上が税金!Σ( ̄□ ̄;)
そして上場後!(   ̄ー ̄)ノ
ドリームカンパニーと寝ぼけたことをいい!M&A、介護事業!
どれも上手くいかず!
(   ̄ー ̄)ノ
社員を再教育?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そんなことは自分の金でやれよ
!( ̄^ ̄)
何で税金でこんな会社を助けるんだ?(*_*)

これのどこが?
独立ベンダー?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そしてこんな会社が日本の東証一部上場
企業!!(゜ロ゜ノ)ノ
ショック!👻グー爆弾はてなマークオバケにゃーわんわんしっぽフリフリ

このブログはすべて事実に基づき、 公益のため書いております!👊嘘、偽りだと言うものがあれば、名誉毀損等いつでも
うけて起つ!