マグニチュード9.0、信じられないような規模の東北関東大地震

1人でも多くの方が生きてと、、そう祈るしかありません
母の故郷である宮城では、まだ親戚の一部と連絡が
出来ていない状態です。

そして、福島の原子力発電所の事故、、
明日から計画停電が実施され、それもしばらく続きそうです

ある意味、バラバラになってしまった日本人でしたが、
なんとか共に頑張って行く、、今はそれしかないと思います



ブログの更新も出来なくて、一部のブログの方から心暖まる心配のメッセージ、
ありがとうございました
ご心配かけましたが、一昨日は都内でかつてない揺れを感じ、鉄道の不通、
徒歩にて6時間かけて無事に帰宅しました。