今日は、新宿の東京ガス新宿ショールームの、
ケーキ教室へ出かけて来ました。

久しぶりのプロの方の教室は、有意義な3時間と
なりました。

かき混ぜ方など、かなりコツを覚えられたかも。

愛車はレガシィのブログ border=

講師はパークハイアット東京の川内シェフで、
メニューは、クレーム ダンジュ

愛車はレガシィのブログ border=
主な材料、生クリーム、マスカルポーネチーズ、
卵、薄力粉、アボガド、砂糖。

ケーキが出来上がった後は、
シェフのオリジナル
ゼリーを、お茶で頂ました。

さっぱりとした美味しい、
夏らしいゼリー。

愛車はレガシィのブログ border=

今回作ったものは自宅へ、
持ち帰りになりました。

なんとも言えない感触が
口に広がって美味しかったです。

愛車はレガシィのブログ border=