私が学生の頃は、プロ野球も人気がありました。
連日連夜、テレビのブラウン管から解説者のコメントは、

決まり文句の様に、事が済んでから、やっぱりあの時は、
こうすべきだった。なんて、結果論を話す訳で。。

いい加減、うんざりしてくるわけです。
もっと、話すことは無いのかと。。

あれから、もう20年以上過ぎましたが、今度は、新聞各紙の
記事を見れば、やはり結果論?うんざりですね。。
でも、そんなことを書いても、何もはじまらないわけで。。


今夜はワインで、”虎屋ういろ”です。
おはぎのういろで、赤ワインと合います。

愛車はレガシィのブログ-200903182050000.jpg

今日は、暖かい1日になりました。

愛車はレガシィのブログ-200903181338000.jpg

義妹から、姪っ子の元気な、誕生日の写メールが届きました。
姪っ子の将来の為にも、頑張らなければ。。そう思います。